職務 経歴書 書き方

職務 経歴書 書き方
職務経歴書のフォーマット・テンプレート・書式・サンプル見本など無料でダウンロードできるもがもあります。自己PRを行う書類ですから重要ですね。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://shokumu.blog98.fc2.com/tb.php/2-49b90227
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なぜ、私が起業を考えたのか?【職務 経歴書 書き方 】

なぜ私が、会社を辞めて起業したのか?

人それぞれ理由はあると思いますが、

私自身、自分が自分でいたかった。

単にそれだけです。


私は、人生の中で充実感が欲しかったのです。

自分が自分でいられる時は何か?

結構思いつめた時期もありましたが、

仕事がいやになったわけではありません。


むしろ、仕事は大好きです!

転職するたびに、職務 経歴書も沢山かきました。


ただ、時代と共にインターネットが生活の主流になって

来ていますが、それをうまく利用してもっと自分らしい

生き方が作れるんではないかと思うわけです。


勿論、いろんなお金儲け情報が腐るほどあります!


ですが、私はそんなものには胡散臭くて引っ掛りも

しませんが、試しに副業程度からできるものでも

ないかなぁ?と気軽に信頼性の高いものを探していました。


私は正直に皆さんにお話します。


アフィリエイトというのがあります。

(自分のWebページに商品を載せてそこで買ってくれた人が

いた場合その広告主から報酬をもらう方法)


これを実際に成功させている人は、僅か5%だそうです。

残りの95%は月に5000円も稼いでいないのが現状のようです。


私自身も、1年間は全く稼げませんでした。

副業だから・・とう気持ちもありましたが、

でも、なんかインターネットに可能性を感じていたので、

とりあえず、アフィリエイトの本を買って読み漁りましたが、

これといったノウハウはありませんでした。


あるとき、インターネットで「スローリッチスタイル実践会」と

いうものを知りました。


会員数、4000人を超え、ほとんどの方が2ヶ月目から5万円の

収益をブログから、出しているという事です。


なるほど。まぁ、そうゆうのは、会員数を増やすための

一つのお金儲けの手段だろうなと思っていましたが、

主催者の加藤 宏幸氏と直接会う機会が去年の夏にあり、

彼の誠実で、純粋な人柄を見て取る事ができました。


私は、誰にも知れずにとにかくやってみようと思い、

「特進アフィリエイトプロジェクト」なるものに入会しました。


そして、仕事が終わってから、一日1時間から2時間で

こそこそとブログを製作しました。


わからなくなった時は、フォーラムがあるので、会員の掲示板に

質問すれば回答を誰かが書いてくれますし、サポートチームが

1~2日中には、答えをくれます。


私自身、2ヶ月で5万は、超えませんでしたが、3ヶ月目からは

8万円を手にする事ができました。

今月は10万円越えそうです。


私自身、お金儲けが人生の目標ではないので、ある程度、

アフィリエイトで稼げる目途がたったら長年やっている

ボランティアに専念する予定です。

人を助けるのが好きですからそこに自分の居場所を

見つける事ができたのです!


自分を犠牲にしてボランティアしても偽善者で終わってしまうので

自分にきっちり例えば家賃収入のような資産を作り上げた上で、

集中したかったわけです。


人それぞれ、退職、人生の生き方があると思いますが、


もし、副業で少しでもお金を稼ぎたい方は

以下の加藤氏からのメッセージをお読みくださいませ。

それ以外の方はお読みいただかなくても結構です。





限定特進プロジェクト!!

ブログアフィリエイトで永続的な5万円を差し上げます!


主催の加藤宏幸氏からのコメントを引用します(以下)



世の中には多くのお金儲けの話があります。

ネット上の情報も、ネットワークビジネスも代理店ビジネスも。

個人でもできる!と錯覚を起こすビジネスはたくさんあります。



その中で何故、今加藤は今さらブログアフィリエイトなんかに

燃えているのでしょうか?

それは簡単です。


『無一文からできる』もの自体が少ないからです。

今回の特進コースはたった49800円でできるビジネスなのです。

※ちなみにある会員が最近新しい代理店ビジネスに

やっきになっていますがその参加料は130万円だそうです。

それはそれで方法論ですが、果たして加藤さんの

求めるものでしょうか?


次に『人生の価値』と直結しているからです。

インターネットビジネス(特にブログアフィリエイト)は

本当に完成すれば時間と収入の両方が手にはいります。

つまり『時間が自由』になることで、心に余裕が生まれ、

結果お金ではない人生の価値と向き合うことができ、

あなたの人生を一回リセットし新しい価値基準で生まれ

変わる事ができるのです。


それをきっとみなさんうすうす感じているはずです。



1つの誰にも邪魔されない小さな資産を持つ事で、

自由で価値のあるスローリッチスタイルな人生を

送る事ができるからです。



めちゃくちゃ忙しくて月収100万円よりも、

ほったらかしの月収20万円のほうが自由を求める上では

大切なことです。

また、ほったからしの収入はベースとなれば

それが『勇気』となり『安心』となりさらに攻撃的に

ビジネスに取り組み事ができ、

大きなリターンを生みだす結果となります。


つまり、結果的に自由と収入のとてもいいバランスを

保った月収100万円まで辿りつく事ができるのです。



そんな『本当の自由人』になれる!!!



なりたい!!!!!


そのためにブログアフィリエイト実践キャンプが存在します。

入会にかかる費用は支出ではなく投資です。


返ってくるお金です。


出さなければ絶対に返ってこないお金です。



しかも数倍、数十倍になって返ってくるお金です。



自分の価値に投資し、自分自身を資産にする事以外に、

求められる成功への第一歩が存在するでしょうか?



そのステップで49800円は高いでしょうか?


僕はとても安いと思っています。

また安いと思っている方が100名集まればいいのです。

その方が成功者予備軍ですから!



でもね!


できれば、そこにあなたももいるべきです。


僕の人生ではないから、僕に責任はありません。


でも、あなたの人生はあなたの責任に基づいて動いて

いるはずです。

結婚されている方はあなたの成長や成功に人生をたくしている

奥様やお子さんがいるんではないですか??



だからこそ、僕は強く言います!


そして、静かにいいます。



限定特進プロジェクト「ブログアフィリエイト実践キャンプ」に

今すぐ入会してください。



そして加藤の世界に踏み込んできてください。


今見えている世界、予想している世界、想像している世界が

間違っていることを知るでしょう。

もっともっと楽しくて、もっともっと刺激的な

人生が待っている事を知るでしょう。


そのチケットです。


それがこの特進プロジェクトです。



もう言い残す事はありません。



あとは『勇気』と『成功願望』にゆだねます。



人生一回くらい自分の可能性くらい信じましょうよ!

人生一回くらい本気で語りかけてくれる人間の声に

耳を傾けましょうよ!



ここにチャンスがあるんですから!


■限定特進プロジェクト!ブログアフィリエイト実践キャンプ

自由な時間とお金は自分で作る!初心者向けアフィリエイトノウハウ、2ヵ月後から5万円!


愛と情熱と責任を込めてメールを書かせて頂きました。


加藤宏幸




ということです。

私自身、最初はよくわかりませんでした。


パソコン、インターネットは初心者でしたので・・・

でも、今は、こうしてブログも書いておりますし、

アフィリエイトも決して多くはありませんが収入があります。



でも、はるかに大事な事は、自分らしく生きている時間が、

以前より多くもてるようになったという事です!


これは紛れもない事実です。

自由な時間とお金は自分で作る!初心者向けアフィリエイトノウハウ、2ヵ月後から5万円!



職務 経歴書 書き方
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://shokumu.blog98.fc2.com/tb.php/2-49b90227
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
無料派遣登録
プロフィール

職務 経歴書 書き方案内

Author:職務 経歴書 書き方案内
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO

無料登録受付中
第二新卒応援サイト 正社員転職ならリクルートエージェントへ 新卒・既卒・第二新卒の就職をサポートする“いい就職.com”

派遣から正社員へ!
カテゴリー
最近の記事
スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム
